空山ポニー牧場アースデー  最高でした(0^^0)

(0^^0)今年で3回目の参加です。

 

空山に近づくと大きな風車がお出迎え~~

 よく来たね~~~って包んでくれてるような・・何とも言えない良い気分

ご縁があってここに来させていただくようになった。
  足みしてて忘れられないお二人に会うために。

シュートさんもチョロさんもスタッフもボランティアの学生さんも
   さわやか~~~あったか~~~い
集まる人たちも素敵すぎます。
この日も寒かったし、雨も降ったけれど・・それはそれで問題な~~し。
みんな笑顔笑顔で・・・

毎回たくさんの方の足もみもさせていただいて・・・
今年ももみおぼえのある足にも再会し(^^)
その方の奥さんの足ももみ
FBでもお友達になり・・またご縁をいただきました。

 

お昼からはヒロさんの笑顔の部屋で今年も足もみで過ごすこともできて・・
なんて幸せだったんだろう。

空山の二人との多くはないけれど時間の一コマ一コマが今の足もみ続ける元気のもとにもなってます。
足もみしていなかったら出会えなかった二人との思い出とともに、これからも足もみ頑張りま~~す。

     出会いに感謝     


            お蕎麦はまた楽しみにしておきます。