やっとマイホームにて・・・(^^)

  

金曜日からの出張から帰りました。

 

今回も22人?の耳足ご予約と、土曜は豆ランチパーティーに着物でゲスト参加させていただき、

鳥取では9人のうち一人の若石初級プロ終了証をお渡しし(今からスタートかな・??)

 

簡単帯結びを実演し、それから足のお話をさせていただきました。

 

1時間半のお話の後、美味しい豆料理や、キットを使った無水料理、お店の方のおかずや、差し入れに、手づくり和菓子まで・・・

 

お腹いっぱい楽しくお話しながら、4時前まで足を触ったり・・楽しい時間でした。

 

イベント参加の要請もあり、ゆらぎ~雪うさぎ~

 

     若石足もみ初級プロと参加が決まりました。空山イベントのように・・・

 

篠山市民センターまつりもいよいよ日にちもほぼ決まり。企画・・

 

近畿若石での参加が、また出来るかな??

 

いぬい福祉村のようににぎやかに、楽しく参加できるよう話をつめていきます。

 

またお知らせいたしまーす。